SSブログ

無事に一年過ごしました [ありがとう]

今年はムスメッコの手術から始まり、歩き始めて目が離せなくなり、イヤイヤ期の到来で途方にくれたりもしましたが、
思い返すと楽しい思い出ばかりになりました。
いろんなところへお出かけしたし、近頃は話も通じるようになって、おままごとしたりして楽しい時間を過ごしています。
あと1週間で2歳になります。
早いものです。
2年前はまだお腹がパンパンでした。異常事態でしたね。。。あのおなか。

今では「はい!」と大きな声で返事の出来る、ぴょんぴょん跳ね回って踊りまくっているムスメッコと、
ミニカーをいろいろなところにしまって得意げになり、カバンを持って「いってきます」と出かけるふりをするぼっちゃまです。

可愛くてたまらないっす。

いっとき、何もかもにグズって、手に負えない!と思った時期もありましたが、今は少し落ち着きました。また大きな山が来るかもしれませんけど、先のことは考えても仕方がないのかもしれないですね。
今楽しいので、今を楽しみたいと思います。

とにかく外に出たがって私を困らせていた二人ですが、この頃はお家の中でおままごとして楽しんでいます。お出かけしよう、というと玄関に向かって走り出し自分で靴を履いていますが、ちゃんと訳がわかって行動できるようになっています。

どんどん、なんでもできるようになってしまうなぁ。嬉しいような、さみしいような。

1年間、楽しませてもらって、感謝です。

来年も、子育てがんばります。ありがとうございました。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。