SSブログ

犬にえさを食べさせる [1歳9ヶ月]

ぼっちゃま、うちのワンコにドッグフードを一粒ずつあげて食べさせていました。

そんな風にやっても今まで一度も食べたことのないうちの犬。
なのに、一粒ずつぽりぽり食べている。
大人しく受け取って食べている。

ぼっちゃまもそれはそれは大切に一粒ずつドッグフードを口元まで運んでいる。

感動的な図。

それを見てムスメッコもまねしてやっていました。
そして犬もムスメッコからも食べる。

全て食べさせ終わり、やれやれ、と思っていたらムスメッコがいきなり走り出してハウスへ行き、
水のカップを持ってきた。
もちろんこぼれまくりだけど、でもゆっくりと大事そうに両手で抱えて運んできて、犬に飲ませようとしました。
これは飲まなかったんだけど、それでもまた犬のあとを追いかけて口元に水を置いてやるのです。

なんだー!すごいぞー、かわいいぞー。


近頃「ワンワン、ワンワン」と言ってやたらとかわいがり始めたんだけど、本当に大事に思っているみたいです。

いい関係になりそうです〜。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鼻水たらり着替えにてこずる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。