SSブログ

突発性発疹? [ムスメッコ]

熱が出て、そのあと下痢とか湿疹とか。それに相当ぐずってた。
突発性発疹だったかも。
それならそれでほっとします。

小児科の先生は、突発かも、とも言っていましたが、私はアレルギーのことばかりが心配でちっとも耳に入ってなかったな。

このまま引いて行くはず。湿疹は。


ぐずってたのは、そういうイヤイヤ期に入ったのかと思ってて、激し過ぎて困ったなぁ、と思ってましたが、病気が治ってくると少しは落ち着くかな。
このごろ機嫌の良い日もあります。一応。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。