SSブログ

パパ大好き [1歳7ヶ月]

子どもたちはパパが大好き。大好きで大好きでたまらないみたいです。

お盆休みに毎日パパが一日中いるので楽しくて仕方ない様子。
ちょっと座ってお茶でも、としかけると「パパーパパー!」と絶叫で半狂乱。
とっても座ってなどいられません。
ひとりを抱っこすればもうひとりが泣き、ひとりを遊ばせていればもうひとりが焼きもちを焼いて泣く。

パパが遊びまくってくれているおかげで私はいつもよりは子守りの時間が減って楽なはずなんですが、
その絶叫を聞いているとどんどんイライラしてしまって、休み中ほとんどイライラしっぱなし。

いつものペースを乱されているからなのかなぁ。

あまりにも泣いて要求するので、この先が不安になって来てしまいます。

そんなお盆休みもあと2日。
早いなぁ。
朝の7時から外で遊んだり散歩に行ったりしているペースを、今までののんびりコースに戻したら、欲求不満になるかしら。

ま、パパにはパパのペースがあるんだろうし、口ださないようにしなきゃなぁ。

さて、歯医者に行ってこよっと。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。