SSブログ

10時半〜 [1歳6ヶ月]

1歳6ヶ月、今また新しい生活パターンになってきました。

10時半に寝るらしいです。

今日も10時半になったら寝ました。


このごろ支援センターに行くとき、朝寝をしなくなったのですが、10時半になると決まって泣き始めるぼっちゃま。おなかがすいているのもあるみたいでお弁当のバッグを持ってきて、食べたい食べたいとアピールします。
10時半だとさすがに早いのではぐらかしているのですが、どんどんヒートアップして泣くばかり。
11時には結局食べることになりますが、その頃になると泣いているのが何が何だかわけがわかんなくなっているみたいで、好きなバナナさえNGだったりします。

まったく手が焼ける…、と思ってたのですが、
10時半に眠くなるからそうなってるんだね。

眠くなっているのはわかるんだけど、かといって眠れるわけでもなく、結構ストレス溜まるんだろうなぁ。

どうにかこうにかご飯を食べると、いきなりテンションMAXになって支援センターの終了時間13時まで遊びまくります。走り回るし笑い転げるしすごいんです。

そして家に帰ると、コロリと寝ます。これは私にとってはうれしい。
1時間で起きてしまいますが。


少しずつ生活のリズムが変わってきているんですね、早くパターンをつかんで、落ち着いて過ごしたいです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発熱39.2°久しぶりのぜんそく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。