SSブログ

発熱39.2° [ムスメッコ]

週末コストコに買物に行きました。
妊娠してから行ってなかったから2年ぶりくらいかな?
楽しい反面、グズグズされてちょっとぐったり。
カートに乗ってても降りたがってしまいます。
歩くと喜んでるんだけどね。

帰り道、おなかもすいてややご機嫌斜めでしたが、少し食べさせてから帰ってる途中、やっぱりぐずりだすムスメッコ。ぼっちゃまもまあまあグズグズありましたが、ムスメッコの方が結構はげしい。

童謡のCDをかけたらピタリと泣き止んだのでほっとしてましたが、家に着く10分位前からまた泣いてしまって、仕方がないのでスマホの泣き止ませ動画を見せました。
これがなかなか効果があって、じーっと見ながら聞いています。
それはそれで怖いけど、一時しのぎにはとてもいいです。
自分で何かを触っちゃって動画が止まっちゃったりすると、抵抗なく私に渡します。また再生して欲しいから。
だけど「終りね」と言って取り上げようとすると、絶叫です。気に入ってるんだねえ。

それにしてもぐずるなぁ、と思ってたら、熱がありました、39.2°。いつも39.2のような…?まあそれはいいとして、
熱があったのかあ、それは泣くよね。

のくせに、やけに元気なムスメッコ。なかなか寝ないし、遊びたがって遊びたがって…。

熱だけだとそうなのかなぁ。
翌日はまだ熱がありましたが、3日目には下がりました。
やれやれ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1年6ヶ月10時半〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。