SSブログ

頭突き攻撃 [1歳5ヶ月]

横になって寝ているとおなかの上に馬乗りになってきます。

かわいいけど…、
そこでぴょんぴょんはねるのでかなりキツい。
ウォーウォー叫びながら遊んでいます「(´へ`;

そしてこのごろ、ぴょんぴょんのあとに抱きついて来るパターンになってきたのですが、そのとき頭突きして来るんです。ぼっちゃま。

頭突きをかわして肩に着地させるようにすると「抱きついてきた」という格好になるみたいです。

その頭突きが、かなり痛い。

肩とか胸にかわせればまあまだいいけど、顔、とくにほお骨の辺りとかにあたるとマジで痛い。

あざになりました。。。。。

顔にあざが…。

自分で頭突きしてくるときは痛くないんだよね、自分は。
だけど狙ったところにあたらないときはさすがに痛いみたいで大泣きしています。

怪我しない程度に、痛みを知ってもらえるといいんだけど…。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

絵本を読み始めた?ミルクプリン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。