SSブログ

お人形と車 [1歳4ヶ月]

双子たち、遊び方とか好みが少しずつですが個性が出てきました。

ムスメッコはお人形遊びをしています。ぬいぐるみをギューっと抱っこしてキャッキャ言ってる。
ぼっちゃまは車や電車に大喜び。車を走らせてキャハキャハ笑うし、電車を見てアーアー!と大騒ぎ。

かわいい。

まだこの時期は性差はないというけれど、うちの場合どちらの遊びも同時にさせてるつもりだけど、やっぱり女の子にはお人形だったり男の子には車を無意識で与えているのかなぁ。
けどやっぱり、ムスメッコに車をあげても反応やや薄いし、ぼっちゃまとお人形遊びしてもすぐ飽きちゃうし。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。