SSブログ

2階をどうにかしたい [1歳4ヶ月]

リビング生活1年4ヶ月。
最初の数ヶ月だけのつもりだったのに、未だにリビングで寝起きしています。
その方が楽っちゃ楽です。
リビングは双子たちの遊び場なのでどんどん片付けて、危険なものはほぼなくなり、
キッチンもガードしたのでしばらくは安全かな。
だけど2階がひどい…。
ひどすぎる。

さすがに片付けなければ、と数日前から少しずつ始めました。

積み上がった雑誌等を片付けてたら、新生児の頃にもらったパンフレットとか授乳記録が出てきました。
1年4ヶ月積み上がっていたわけか…。

とりあえず処分して、
今度は最近2階に移動してきたものたちをそこへおさめる計画。


………、これって意味ある?????


きちんと不要品と必要なものをわけて、わかるように収納するのがいいんだろうけど、
うーん、そこまで頭が回転しない…。

ただ単に寝かせていて、数ヶ月か数年後にはそっくりそのまま処分するのかもしれないけど…、
今はまだいいや、いいや、いいや。

よし、きょうこそ、足の踏み場を確保するぞ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。