SSブログ

納豆 [離乳食]

私は納豆が苦手です。
大人になって食べられるようにはなったけど、あのネバネバ糸引くのが嫌いだし、ニオイもちょっと…。
ママ友は納豆食べさせてるよ、と言うけど…。。。

でも試してみたら、二人とも最初はNG。
でも次はなぜか食べて、
じゃあ食べるんだと思ってまたあげたら、NG。口に入れたとたんオエー。

そんなこんなを繰り返し、どうにか食べています。

食べるけど、食べながら口からこぼれてたり、ねちょねちょの口回りを手で触る、そしていろんなところを触る、ので、、、、
ぎょぉぇ〜やめて〜(涙)
とかいいながらやっています。

慣れると少々の糸引きくらいは気にならなくなるのかなあ。
みえなければ気にならないかなぁ。。。。。。。。

体にいいから、食べた方がいいもんねえ。ね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。