SSブログ

ユニクロの90とコンビミニの80 [1歳2ヶ月]

ぼっちゃまはずいぶん大きくなり、80サイズのボディーの股スナップが止められなくなりました。
なので、90サイズのボディーを買いました。

150224-bnr-crewneck.jpg
ユニクロの90だとゆとりがあって着やすそう。手はまだ少し長めです。

ぼっちゃま用は90にしようと決めたのに、コンビミニで買ったときは80を買ってしまいました。
だけど、着せてみたら、ちょうどいい。
スクリーンショット 2015-04-02 10.16.16.jpg

メーカーによってサイズも違うから、参考になれば。

にしても、何であれはあんなにちんちくりんなんだろう、袖はほぼ5分丈になっちゃってるし、股なんて留められないどころかおしりの真ん中辺りにスナップがきてる。
??????????

あ、70デシタ。

どうりで、ムスメッコですら着れないし。
70かぁ、去年の今頃最初着せたときはブカブカ過ぎて困ったくらいだったけど、すっかり大きくなったもんだ。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

kesera

参考になりました!
ユニクロの方が少々タイトで、コンビミニの方が少々ゆとりのあるサイズ表示ということですよね。
うちもサイズアップをぼちぼちしています。
by kesera (2015-04-08 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時短やめるなぜか食べ始めた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。