SSブログ

あふれる洋服 [家事]

見て見ぬ振りをしていたウォークインクローゼット。
さすがにマズい。
ほとんど足の踏み場がなくなってしまった。
ふむ、どうしたもんか。

片付けるしかないか…。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

sizz

クローゼットだけで済んでいるなんて、素晴らしいっ!
ウチは5畳の部屋が丸ごと、物置状態になっています。

山になっている物たちをリストアップして、サイズを計って、
粗大ごみ回収の申し込み・・・なので、ゲンナリしてます~。
(全て夫の物なので、自分で片付けて貰いたい)
by sizz (2015-03-29 00:07) 

しま

sizzさん
実は2階がまるごと物置状態になっていて、中でもウォークインクローゼットがひどい、ということなのでして…、
せっかくほめてもらったんですけど…。。。

粗大ごみの申し込みかぁ、面倒ですよね、

うちのところはほぼなんでも燃えるゴミなのでその点はありがたいので、地道に片付け続けるしかない、って感じです。

子どもたちが動き回り始めたのであれこれ片付けなきゃならなくなり、夫も気づき始めたらしく、時々片付けしていて、いい変化だなぁと喜んでます。
散らかった状態(夫が散らかした新聞とか漫画手紙類が主)で子守りをさせてあたふたさせて状況に気づいてもらおうという作戦が効いたみたいです。

せっかくのスペースがいらないものに占領されてて狭くなっちゃうのは何とももったいないはなしですもんね。

とかいいつつ、捨てられない私…。
by しま (2015-03-30 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

部屋に戻れなくなったおにぎり作戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。