SSブログ

動きが激しくなってきた。 [ギプス中]

てこずってたオムツ替えもすっかり慣れて、ムスメッコも嫌がることもなくなりました。
おしっこパッドがかなり便利だったなぁ。

ギプス生活も1ヶ月を過ぎ、本人もギプスながら動き始めました。
クッションを背中にたくさん入れてあげて座れるような角度にすると、テレビを見たり遊んだりしています。
基本的にはその位置にいて、もっと起きてるときは子供用の車に乗っています。
これが大活躍で、
ご飯もこれに乗って食べるし、遊ぶし、テレビも見るし、
このごろは自分でゆらして動かそうとしていて、多少進んでいます、すごいなぁ。
P1070464.JPG
あと18日。
折り返し地点を過ぎてから、日が経つのが遅い感じがする。
早く解放してあげたい。私も解放されたい!

外れたら外れたでまた泣いて泣いての日々かなぁ。。。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんにちは!やっぱり痛々しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。