SSブログ

寝起きの悪いとき [ぼっちゃま]

昼寝からの寝起きが悪く、ずいぶんとぐずります。
こういうのはあんまり経験がなかった。
抱っこしていても泣き止まないので、2階に連れて行ったら、割とすんなりご機嫌になった。

部屋に戻ってもご機嫌に遊んでいたのでほっとしていたのだけど、
オムツを替えようとしたらまた大泣きしてしまった。

今度は外へ連れて行ったら、でも雨降ってるし寒いし、、、
外にいるときは機嫌がいいんだけど部屋に戻るとダメ。
窓を開けてもダメで、
また2階に来ました。

もうウデがダメなので、抱っこひも。
久しぶりだなぁ、こんなに抱っこ長くしているのって。

ウデの力が弱いのか、とにかく抱っこがにがて。
すぐギブアップです。

でも抱っこがうれしいんだろうなぁ。

さて、また部屋に戻ろうかな。寒いし。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お好み焼き腱鞘炎気味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。