SSブログ

久しぶりにお散歩 [1歳0ヶ月]

今日は久しぶりに天気がよかったのでベビーカーでお散歩しました。
娘のために新たに買ったキッコと1人乗りのアップリカのベビーカーで行きました。

新しいのは押すのもラクラクだし乗り心地もよさそう。
ギプス中でも乗れています。

ぼっちゃまが乗ってる方は肩ベルトが行方不明で腰だけしかつけてないのですが、
いつもあと少しで家に着く、というところで、ズリズリ落っこちちゃうんだよね。
海老ぞりになって嫌がるとシートから落ちちゃう。
今日も最終的にそうなってしまって、抱っこで帰ってきました。
抱っこするのも重くてなかなか大変で、ベビーカーが押せずに困りましたが、
ぼっちゃまに自分で押してもらいました。
逆に喜んでたかな。

風が吹かなければ気温が低くても結構いい気分転換になります。
二人とも楽しんでくれたかな。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。