SSブログ

真夜中のお月見 [ムスメッコ]

夜泣きは続く。
昨夜は8時になぜか寝てしまい、ビビっていました…。
案の定、9時に起きて、グズグズ。
寝かすのをやめて遊ぼうとしたけど、とても眠い様子で、、、だけど眠れない〜。
まさに、ネグズリの状態です。
何度も寝かして失敗し、を繰り返し、10時半にようやく寝ました。
そのあとはぐっすり寝たらしいのですが、2時半にお目覚め。
何度かまた寝かしたり失敗したりして、
3時過ぎ、真夜中のお月見に。
上着を着せてベランダへ。
1分くらいだけど、気分が変わったらしい。
このあとすぐに寝たわけではないですが、どうにか3時半頃また寝てくれました。
何度かあーとかうぅーとかいっていましたが、さすがに疲れてしまってちょっと放置。
でも寝てくれてました。
朝は6時頃から起きてたみたいですが、私が起きられず…。

昨夜はこんな感じ。

さて今晩はどんな感じか。
つきあってやり過ごすしかないですが。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜泣きは続く久しぶりにお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。