SSブログ

夜泣きは続く [ムスメッコ]

翌日はなにげにコロッと寝てくれて、2回くらいは起きたけどまたすぐ寝てくれて、ナァンだ、と思いましたが、次の日、またすごく夜泣きでした。
11時に第一の波、2時に第二の波がきて、3時頃に耐えられずイチゴを食べさせてみた。
入院中はこれで寝たんだよなぁ。
だけど、逆効果だったかな、ちっとも寝なくなり、
私は限界が来て旦那にバトンタッチ。
だけど20分くらいとかで寝ると思ってたら、なんと5時まで寝ず。だったらしい。
ごめんよ〜。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜泣き真夜中のお月見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。