SSブログ

退院して、片付け [入院]

昨日退院して来て、ほっとするかと思ったけど、意外と神経が高ぶっているのか、あまり休まれない。
洗濯したり掃除したり、片付けたり。
忙しい。
娘は結構落ち着いて来ていて、泣き続けたりとかはあまりなくなったけど、
やっぱり泣くと、私も気持ちの余裕がなくなってしまう。
多分今まで通りの泣き方だし理由も同じだと思うんだけど、つい、
ギプスのせいかな、と思ってしまうので、
どうしたらいいんだろう、これ以上どうしたらいいの?
と追いつめられてます。
今日まで妹が来てくれていて、そして今は妹の旦那さんも来て、一緒に遊んでくれています。
離れられるときは離れておこう、と思って、、、
でもすることもなく、、、
いるところもなく、、、
ブログを書き書き。
今まわしている洗濯を干したら、ご飯だな。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。