SSブログ

お昼寝時間の調整が微妙 [1歳0ヶ月]

午前中に1回と午後に1回のお昼寝の時間がリズムよかったのですが、
このごろそれが崩れて来て、一日の行動が読めない…。
お昼頃に寝てそのあと寝ないパターンのときはお風呂のあと結構ぱたりと寝るんだけど、
夕方寝てしまったときの夜が長いのがつらい。
元気過ぎてお風呂上がりに遊びまくるんですが、その頃私はもう疲れ切っていて、
追いかけ回すのがホントにキツい。
放っておいてもいいんだけど、家族が微妙に関わってくるのでメンドクサイ。
家族も疲れているので、中途半端に関わるから、機嫌悪くなるし…。
夜コロリと寝るためのパターンを固定化したいです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。