SSブログ

乾燥注意 [1歳0ヶ月]

リビングで遊ばせ始めて一番困っているのが空気清浄機。
乾燥もするのでぜひとも置きたいのですが、必ずいたずらされてしまいます。

ならばと檻の中に入れてみた、うちのワンコの赤ちゃんのときのやつ。
そしたら逆に注目されてしまい、檻をがしゃがしゃやって倒すし、空気清浄機には
手が届いてしまうので結局ダメだし。

テーブルの上に上げてみようかとも思ったけど、今度はそれだと効果が減るらしく、
それにあげられるようなテーブルには電源がない。

今はベビーが出てくるときには部屋の外に出して避難させています。
めんどくさい。

でもかなりの乾燥状態です、だから、加湿器を出してみた。
これも置き場に困ってるけど、とりあえず置けるところに。
これは寒くなるし強く出すと下が濡れるから、気をつけて、、、
あと、
部屋に洗濯物を干そうかと検討中。
でも食べ物のにおいがつきそうでイヤなんだけど。
それに、なにげに、干すところ無し。
カーテンレールしかない…。やだなぁ目障りだし。
けど、
今だけしょうがないかな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。