SSブログ

大きくなったと実感 [11ヶ月]

年賀状を作っていて、写真入りのものも出そうか、ということになり、写真を探していました。
以前は、子供がいない時代は、
子供の写真の年賀状を送ってくるやつって最低だ、と思ってました。
けど、出したくなる気持ち、わかりました(笑)

親戚や、親しい友人には赤ちゃん写真を載せて、それ以外はまあ普通のやつを、ということにおさまって、いざ選んでたら、
意外といいのはなくて、、、

結構前に撮った写真を使うことになりました。

それで、少しずつさかのぼって写真を見ていると、
どんどん二人が小さくなってきて、
夏頃ってこんなに小さかったんだね、と、気がつきました。

夏頃からつかまり立ちをしていて、その後は大きな変化はないまま4ヶ月ほど経ってますが、
もちろんクオリティーが上がっていて成長は感じてましたが、それでも、
体重もそれほど増えてない(100gくらい)し、気づかなかったんだけど、
足は伸びてるし背も伸びてるし、顔がシュッとしたと言うかなんか赤ちゃんぽくなくて、
もうすぐ1歳でそろそろ赤ちゃん時代も終わりになるんだなあと実感してしまいました。

寂しいなぁ。なんでだろ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒過ぎ散歩ご飯を食べられそう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。