SSブログ

ベビーベッドの柵を越えて? [11ヶ月]

先日のこと。
ぼっちゃまのうんちオムツを替えて、てを洗いに行き、戻ったところ、
ぼっちゃまはベビーベッドに入っていました。

あれ?

柵を下ろしている状態で中には布団が二枚ふかふかの状態で敷いてあって、

ぼっちゃまがベッドの中で立っていました。

なんで?

どうやって入ったんだろう。
二人とも外にいたのに。

柵が上がってても下りててもそこに掴まって遊んではいます。
中にあるオシャブリやブランケットを取りたくて手を伸ばしてたり、乗り出すような格好で頑張っているのもよく見ます。

想像するに、
そうやってベッドの中に乗り出してたら入っちゃったのだろうとは思いますが、
それにしても危ない…\(◎o◎)/
入っちゃったあとに出てきちゃうのが怖いです…。

これからは中にいないときも柵を上げておかなきゃ。

けど、かなり楽しそうにしてて、盛り上がってた二人が、
なんか笑えました。
入れたね!やったー(*^o^)/\(^-^*)
と二人で喜びあってた感じでした。


イタズラが成功したときの表情は、本当にかわいい♪
テヘヘ!って感じ!?
私のツボを押さえてやがります。

くやしいけれどお前に夢中♪~。むふふ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨に濡れる腰痛の原因は風邪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。