SSブログ

雨に濡れる [11ヶ月]

今日はベビー公文の日。
腰が不安だったし体調がすぐれないけど、がんばって行きました。
腰痛だと言っていたって少しは動かないと良くならないもんね。
気分がすぐれないけど外へ行けば意外と気分が晴れるかもだし。

教室に行って先生とお話ししたら楽しい気分になりました。
腰も、ビビってたほどは痛くない感じがしました。

雨が降りそうな予報だったけど、ベビーカーでないと行けないので
フットマフのついている横型ベビーカーで行きました。
教室の前に停めて、フットマフも乱れたままだったのですが、

帰る頃になると雨が降ってきていて、ベビーカーもびしょぬれ。
げげ。

とりあえずタオルでザッと拭いて、二人を乗せて、
急いで帰りました。
傘をかしてくれると先生が言ってくれましたが、
傘をさすとベビーカーを押せないので、、、
私もコートのフードをかぶり、急ぎ足で帰りました。

ベビーカーのサンシェードを出したら、子供たちはさほど濡れることもなく、
フットマフもあるため冷えるということもなく、
特に問題ない感じでした。
なんだ、ちょっとくらいの雨なら平気なんだなぁ、と学習。

教室までは徒歩で5分くらいですが、
家に着いたら、雨がやみました…。。。
そのあとは晴れ。。。
なんだぁ。。。


少し雨に濡れて雨の日を体験した二人。
いい体験だったかも。

赤ちゃん、だと未だに思ってしまって大事にしていますが、
もうすぐ1歳。
そろそろいろいろ変わってくるんだなぁ。。。
雨に濡れたって気にしないで遊ぶんだろうなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11ヶ月ベビーベッドの柵を越えて? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。